副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?の写真素材

「副業禁止の会社でバレないようにアフィリエイトはできますか?」

副業は住民税を通じて会社に発覚する場合がほとんどです。

住民税は通常会社から天引きされるため、ここの金額が給料が近い他の社員に比べて高いと、副業をしている(会社以外の場所から所得を得ている)証拠となります。ただ、確定申告書の「住民税に関する事項」「自分で納付(普通徴収)」を選択すると、副業分の住民税は自分で納付することになるため、住民税経由で会社に対して副業が発覚することはなくなります。

副業禁止の会社で働いている方はいつどのような経路で会社に発覚するかわからないため、会社に秘密で副業をすることはやめておきましょう。

ID番号

13031

公開日

カラー

サイズ(jpg)

  • 4566 px × 3096 px

モデル

大川竜弥

無料ダウンロード

各サイズの写真素材(JPG画像)を無料で利用できます。

※ ダウンロードした時点でご利用規約に同意となります。

知って得する、使って学べる。会計あるある

確定申告・マイナンバー制度の質問を解決!「知って得する、使って学べる。会計あるある写真素材」をリリー...

「ぱくたそブログ」では、新しい企画や役立つ情報を発信しています。

ぱくたそ公式サービス
ぱくたそ大喜利
ぱくたそ大喜利

ぱくたその写真をみんなでタイトル付けできるサービスです。お題の写真を見て思い浮かんだタイトルを気軽に投稿してください。秀逸な投稿はサイト上で紹介しています。

ぱくたそ大喜利を見る >

ぱくたそプリセット
ぱくたそプリセット

写真加工を手軽に美しく!PhotoshopやLigthroom用のCamera Raw(XMP形式)プリセット配布サービスです。写真をダウンロードした後のひと手間加工で違いを実感してください。

ぱくたそプリセットを見る >

ぱくたそショップでグッズを購入
ぱくたそ公式グッズ

Tシャツやパーカー、ステッカーなど、ぱくたそのオフィシャルグッズをBOOTHにて販売しています。売上の一部は運営費として撮影や企画時の小道具代に利用します。

ぱくたそショップでグッズを購入 >