2018年あけおめ! 今年も「ぱくたそ」をよろしくね。

2018年あけおめ! 今年も「ぱくたそ」をよろしくね。

謹賀新年!ハッピーニューイヤー!年初から働いてます。運営のすしぱくです。('A')ノ

残り364日、今年は色々と変革がありそうな予感です。ちなみに、僕の年初一発目の業務は、不正利用サイトに年賀状代わりの警告書(回答期日付き)を送りました。元旦に警告書が届いたサイト運営者様からの謝罪文をお待ちしております。仕事おわんねーよ。

さて、ぱくたそのフリー素材更新は、2018年1月9日からスタートします。新しい企画・コラボをリリースする予定なのでお楽しみに。

2018年はどんな年になるのか

これまで地方自治体(行政)とコラボし、ドローンやムービーの撮影をはじめ、年間5000枚の写真をアップして感じたのは、横展開の活動でリソースが不足することはなく、まだまだイケる

余裕があるなと感じたことですかね。というわけで、今年やることを走り書きしておきます。

・MT7導入における、ほぼ完全リニューアル
・年間継続の企画コラボ
・360全球のフリー素材
・とあるコンテンツと業務提携
・大川さんの定期リリース
・とある自治体と地方創生コラボ

粛々とリリースしていく予定です。今年もどうぞ宜しくお願いします。('A')

福袋とかありませんが、

「PAKUTASO」オフィシャルパーカー! 6,500円/枚(配送無料) | ショップぱくたそ-ぱくたそ公式サイト

絶賛発売中なので買ってね。裏起毛であったかいです。初詣のお供にぜひ。