河村友歌(ゆかちぃ)が大学を卒業! 気になる今後の活動と袴姿のフリー素材

河村友歌(ゆかちぃ)が大学を卒業! 気になる今後の活動と袴姿のフリー素材

こんにちは、大学卒業から10年以上が経過している管理人のすしぱくです。('A')ノ 路上で卒業生向けに配っているパンフをもらったら、ものすごく嫌な顔をされました。

さて、我らフリー素材モデルの河村友歌さんが大学を卒業しましたよ!


(あれ、いつから大学名公表してたんだっけ・・・)

いやはや、おめでたいですね。

僕が、河村友歌さんと出会ったのは、大学に入学したばかりの頃

tsjopen.jpg
 タイムスリップ女子高生-恋する放課後デート|ぱくたそフリー素材

「タイムスリップ女子高生」の企画から顔を合わせているので、約4年近くになります。ついこの間、モデルプレスに掲載されテレビに出てたよなーとか思うと感慨深いです。


大学生活中は、大学に通いながらフリー素材モデルに出演するという二足のわらじ状態で、あまりにもコラボが多い月は、ぱくたそメンバーと一緒にいた時間の方が長かったはずです。本当にこの4年間お疲れ様でした。

卒業式に行ってきました!

Apple系ガジェットの情報配信サイト gori.me(ゴリミー)を運営しているg.O.R.iさんに、河村友歌さんの卒業式の思い出の写真と家族との写真、ついでに袴姿のフリー素材を撮りたいと伝えたら、「Canon の 85mm f1.2 を持っていきます!」という返事をいただき2人で撮影してきました。

仲良し感すごいな。

卒業式って高揚するよね。この後はまるで保護者のように3人で撮影しました。

撮影した写真をいくつかどうぞ。

graduationIMGL0249RE.jpg

graduationIMGL0378RE.jpg

graduationIMGL0353RE.jpg

graduationIMGL0303RE.jpg

今後の河村友歌さんの活動について

本人から、正式な発表があると思いますが、僕の方にも「大学卒業したらぱくたそは引退されるんですか?」などの、質問を受けるので回答しておきますと、本人は4月から社会人になります。就業先は、ぱくたそではありません。(そもそも、ぱくたそは企業じゃありません)

ですので、大学生活時のようにフリー素材モデルの活動ができるのかと言えば難しいかもしれませんが、就業先の企業様からは理解を得られていますので、引き続きフリー素材モデルは継続していけるとのことです。

大学卒業がモデル卒業にならないのでご安心ください。引き続き河村友歌の次回作にご期待ください。俺たちの戦いはこれからだ!