フリー素材モデルを目指している人は「ハローブラウン」を参考にするべき

フリー素材モデルを目指している人は「ハローブラウン」を参考にするべき

フリー素材界のスタンプ、大川です。

私の数少ない趣味に、Facebookスタンプの収集があります。無料で使えますし、意味不明なスタンプが多いので、見ているだけで楽しいんですよね。

最近ハマっているのが、「ハローブラウン」。イラッとさせるスタンプばかりで、コメント欄に、メッセンジャーに、乱用しまくっています。

フリー素材の参考になる表情と仕草

「ハローブラウン」スタンプの一覧画像をご覧ください。

hello_braun01.jpg

hello_braun02.jpg

ネーミングが挑戦的で素敵です。ブラウンって、LINEスタンプのクマとモロかぶりじゃないですか。体毛が茶色いので間違いではありませんが、制作者にLINEスタンプのクマを意識したのかしていないのか、小一時間問い詰めたいです。

そして、表情と仕草が単純明快でわかりやすい。フリー素材モデルを目指している人は、「ハローブラウン」スタンプを参考にポージングの練習をするといいと思います。

まあ、フリー素材モデルを目指している人なんていないと思いますが。

お仕事ください。