アクセス数の天使!ゆかちぃ(河村友歌)のキラキラ女子&スーツ素材を撮ってきた

アクセス数の天使!ゆかちぃ(河村友歌)のキラキラ女子&スーツ素材を撮ってきた

ookawasan.jpg
「河村友歌さんをブログのアイキャッチにしたらアクセス数が増えました!」

!? 


なんてことだ、すばらしい!

苦節5年目、フリー素材サイトを続けてきてよかった!双子のフリー素材アイドルに負けるもんか!こんにちは、アイコン詐欺の管理人すしぱくです ('A')ノ

いやはや、河村友歌さん人気沸騰中でございますよ。可愛いって正義ですね。ほんと、おかげさまで多くのゆかちぃリクエストをいただきまして、好評だったキラキラ女子とスーツ姿のポニテ写真を撮ってきました!

話題のゆかちぃ(河村友歌)知ってます?


ぱくたその利用者で大川さんを知らないのはモグリですが、今年デビューしたばかりの「ゆかちぃ(河村友歌)」を知らない人もまだいるかと思うので改めてご紹介。

tsjopen-thumb-815x400-12186.jpg
タイムスリップ女子高生-恋する放課後デート

恋する放課後デートでデビューした元気ハツラツな20歳の女子大生です。先日、【画像あり】橋本環奈にそっくりな子徳島で発見wwwwwww:キニ速
まとめに掲載されるなど、ほどよい感じで拡散されております。撮った僕もびっくりです。('A')

そんな成人になったばかりのゆかちぃと飲み会がありまして、

weeei15175933vsd.jpg

「ウェーイ」という感じで今回の撮影が決定しました。ちなみにこの飲み会の時に、「未成年者の確認で身分証を提示してください!」っと居酒屋店員に言われ、ゆかちぃより先に自分の免許証を出して「すしぱくさんは出さなくても大丈夫ですよ(ニッコリ」 は、いい思い出となっております。('A')

キラキラ女子&スーツ姿のゆかちぃ

今回の撮影は、青ヒゲ男のモテ肌スキンケア素材の企画でリリースした写真が元です。

SEP_327215200714-thumb-815xauto-16089.jpg
「ここ、試験にでるからね」と念を押すキラキラチューター

大変人気なこの写真はぶっちぎりのダウンロード数となっております。('A')ノ 使いやすいですし、何より可愛いです。

この人気にあやかった素材とビジネスシーンで使いやすいスーツの素材を撮ってきました。

撮影のご様子

ずっと、ずっと 前から、こういうレビュー記事をぱくたそブログで書きたかったのでやっとかけました。

ZUAさんヘアメイクありがとうございました。

yukachi15180502vsd[1].jpg



普段はあまり公開していないぱくたそ専用スタジオ「ぱくすた」での白背景撮影です。

撮影した写真をいくつか

おまちかね、撮影した写真をいくつかご紹介します。まずはキラキラから、



YUKA862_keirei15190122vsd.jpg
「了解いたしましたぁ!」と上司に敬礼をするキラキラ女子
YUKA862_mobile15185035vsd.jpg
スマホを弄る美少女

お次はビジネスシーン

YUKA862_megane15205354vsd[1].jpg
スケジュールを守らない管理職を叱る美人秘書

YUKA862_megahon15203358vsd.jpg
「受験頑張って!」メガホンを持って応援する美女チューター

YUKA862_hisyou15210058vsd.jpg
ぐぅかわ

YUKA862_hisyoumun15210248vsd.jpg
必勝ハチマキで気合を入れるスーツ姿の就活美女
受験シーズンになったら使われまくりそうですね。('A')

ちなみにこの鉢巻は昨年マックス江崎氏が額に着けてたやつです。

Green7_hissyou20141123180454-thumb-815xauto-17841.jpg
 社長がくっついて来た時、コンペの勝率は0%


最後は、これ
AZUKI15192318vsd.jpg

撮影日があずきバーの日だったので箱買いして撮ったやつです。
可愛い子が商品持ってるし、まさかのフリー素材化OKという展開を期待し井村屋さんにリプを飛ばしましたが完全にスルーされて泣いた。しのぅ ('A')

次は、キングジムさん、シャープさん、東急ハンズさん、パインアメさん、に狙いを絞っていきたいと思います。

随時リリース予定です

ゆかちぃの新作写真はぱくたそで随時公開していきます!

また、今回の撮影は、ソラトニワの編集長の菊永さんに同行取材していただきました。

ぱくたそにアクセス数の天使が舞い降りたと聞いて覗いてきました。 ソラトニワ | soraxniwa

今後ゆかちぃプロジェクトのような大規模なコラボレーション企画をリリースしていく予定ですのでお楽しみに ('A')ノ おしまい