Men's Beauty(メンズビューティー)さんで動画レビューのお仕事をしました

Men's Beauty(メンズビューティー)さんで動画レビューのお仕事をしました

自称・日本一インターネットで顔写真が使われているフリー素材モデルの大川竜弥(@ryumagazine)です。こう見えて、美容には気を使っています。

というわけで、Men's Beauty(メンズビューティー)さんで商品レビューのお仕事をしました。しかも、動画です。貴重な動くフリー素材モデルです。念のため書いておきますが、フォトショップ整形はしていません。動画だから、フォトショップ整形はできません。

昨年の流行語になりますが、ありのままのフリー素材モデルです。

水原希子さんの広告で話題の商品をレビュー

先月公開された下記の3本は、Men's Beauty(メンズビューティー)さんの編集部で撮影したもの。動画に慣れていない感じが、初々しいですね。

そして、私のイチオシがこちら。シャレオツなスタジオで撮影しました。PR記事だからって、イチオシしているわけではありませんよ。

パナソニックさんのスチーマー ナノケア / W温冷エステ EH-SA96をレビューしました。水原希子さんの広告で話題の商品ですね。

詳しくは、動画をチェックしてください。

昨年も同じことを言いましたが、来年は動画のお仕事を増やせるように頑張ります。フリー素材モデルとして、どれだけ幅広い活動ができるかチャレンジジョイです。

お仕事ください。