わさビーフさんのキャンペーン #俺の本気のわさビーフつらい顔選手権 に参加してみた

わさビーフさんのキャンペーン #俺の本気のわさビーフつらい顔選手権 に参加してみた

こんにちは、フリー素材モデルの大川竜弥です。

日本国民全員に愛されているといっても過言ではない、みんな大好きわさビーフの山芳製菓株式会社さんが、おもしろいキャンペーンを開催しています。その名も、「俺の本気のわさビーフつらい顔選手権」。

応募方法はこちら。

【R-20 俺の本気のわさビーフ】を食べてつらそうにしている写真を
 TwitterまたはFacebookで投稿してください。
引用元:俺の本気のわさビーフつらい顔選手権

食べてつらそうにしている写真ということは・・・、さまざまなシチュエーションの再現を得意とするフリー素材モデルの出番です。

早速、撮影してきました!

辛いけど最後まで食べてしまうクセになる美味しさ

まずは、俺の本気のわさビーフつらい顔選手権に応募した写真をご覧ください。

いかがでしょうか?

「R-20 俺の本気のわさビーフ」を食べてつらそうにしている表情だけではなく、商品のパッケージがしっかり見えるよう正面に向けているところもポイントです。

応募した写真は1枚ですが、他のバージョンも撮影してみました。ストーリー仕立てになっています。

wasabeefcampaign01.jpg

恐る恐るR-20 俺の本気のわさビーフを開ける男性

wasabeefcampaign02.jpg

食べてみると・・・

wasabeefcampaign03.jpg

めっちゃからい

wasabeefcampaign04.jpg

でもでも、最後まで食べてしまうクセになる美味しさ!

俺の本気のわさビーフつらい顔選手権は、2016年1月12日(火)から1月26日(火)。参加者の中から5名様にプレゼントが当たりますので、参加してみてはいかがでしょうか?

応募方法の詳細は、下記のページを確認してください。

俺の本気のわさビーフつらい顔選手権

お仕事ください。