ぱくたそのポチ袋(2018)を作りました

ぱくたそのポチ袋(2018)を作りました

ぱくたそポチ袋も今年で3年目、運営のすしぱくです。('A')

 ぱくたそのポチ袋(2016)を作りました
 ぱくたそのポチ袋(2017)を作りました


毎年恒例なので、今年(2018)も作っちゃいました。年始からフリー素材を使って、子供たちとハッピーな気持ちになってください!

今年の干支は「戌」です。

「イッヌ!」というわけで、犬に関連したぽち袋を作りました。記事の最後にA4で印刷できるPDFデータを添付していますので、本当に使いたい人はダウンロードして切り抜いてください。

ちなみにポチ袋に使用している写真はすべてフリー素材で配布しています。

PKTK_12-27_09.jpg

つるたまさんが撮影した「犬ドリル」です。子供に聞かれたら、犬が身体をぶるぶるしている瞬間をスローシャッターで撮影した様子であると説明してください。元ネタは「柴ドリル」だよ。

PKTK_12-27_10.jpg

 子犬を抱くボディビルダー|ぱくたそフリー素材

このフリー素材が使える日がくるとは・・・

圧倒的な筋肉量と小型犬というアンバランスな感じが素敵なパルンボ井若さんのポチ袋です。お年玉と一緒にプロテインも買ってあげましょう。

PKTK_12-27_13.jpg

倒れ込むかませ犬|ぱくたそフリー素材

ヤムチャしやがってをパロった「かませ」のぽち袋です。意味を理解していないと豚野郎が行き倒れた感じですが、前線で奮闘し負けた姿なので、お年玉で福袋を購入しようとする子供たちにあげてください。

PKTK_12-27_07.jpg

PKTK_12-27_08.jpg

撮影協力:槍ヶ岳で迎える北アルプスの夜明け|ぱくたそフリー素材

お正月ぽいポチ袋もあります!正月飾りと日の出の写真です。綺麗ですね。普通に使えますね!

PKTK_12-27_12.jpg

2017年高騰しまくったビットコインでポチ袋を作ってみました。HODLしている様子がリアルで生々しいですね。中にビットコインアドレスをいれておきましょう。

PKTK_12-27_11.jpg

給料袋からお年玉を捻出している様子にしたいと思い、このポチ袋をデザインしたら、絶望的にセンスがないと罵られたので公開しときます。生々しい経済状況の話をしながら使ってください。BTCのポチ袋と合わせ技も効果的です。

PKTK_12-27_15.jpg

みんな大好き大川竜弥さんのポチ袋です。ストロングゼロを飲んでブーストしてます。いい大人の見本としてご利用ください。

PKTK_12-27_16.jpg

お年玉をワイヤーフレームに組み込んで、「ワイの仕事はデザイナー」(ドヤッ)をアッピールしてください。今年これ使おうかな。

PKTK_12-27_14.jpg

あれ...どこかで見たような!? 元ネタを知りたくなるパロディフリー素材集 | ぱくたそセレクション・まとめ

最後は、段田隼人さんのイキった顔が印象的なポチ袋です。お年玉を拳で語りたい時にご利用ください。21歳までご利用可能です。

以上、これらのポチ袋は下記よりダウンロード可能です。

otoshidama2018.pdf

印刷して使った人は、僕のツイッターまで連絡してください。普通に喜びます。('A') よいお年を

すしぱく

ぱくたその運営管理人です!('A')ノ 楽しければいいいのですよ。